額縁

夜ふかしのつもりでいたら、夜中というか朝(今の時点で4時25分)なんですが!

以下、色々な話をさせていただくよ~

 

わたしには、好きな人が本当にたくさんいる。問題を起こしてばかりだった小中学校時代の先生たちとか、年齢制限を無視して11歳の時に始めたツイッターで知り合った人とか、この仕事を始めてつながった仕事仲間とか、あなたたちとか。

なんだかずっと、何が嫌いかより何が好きかで物を語りたくて 失ったもの、無いものより今あるものに目を向けていたくて、それ自体は今でもそうなんだけども~~~。。。わたし 今よりもっと進みたい。早く成長しなければいけない。何が言いたいのか全然わからないと思うけど、取捨選択がむずかしいよぅ︎;;てことです。

まだ16歳だけどもう16歳。16歳って年齢嫌すぎる!年齢のせいで先入観をもたれるのが嫌だ!わたし自身をまっすぐに見てください。と思うけれど それこそが16歳らしいんだろうな。大人から見ると。逆にもうわたしとおまえらのジレンマが素敵だし綺麗だよ

 

あーーー充電器を差した今の一瞬で何話すか忘れた そんなこともある

 

うまく生きる、みたいなことができない。自分の信念に反したことはできない。いつかふと思い出したとき、後悔しない行動をしたいって思っているから 手を抜くところは抜く、みたいなことができずに疲弊する日々です。それでも倒れるより走る方が楽しいからね、仕方ないって 性なんだよな

 

むやみに、ひたすらに人に期待をしている。自分にも。人への過度な期待は禁物だと言いますね。本当にその通りだったし気づくの遅かったしいろいろ傷ついたし傷つけあったけど、この人と知り合わなければよかったとか 信じなければよかったなんて一度も思わなかったなあ。知ってしまった分だけ臆病になるだろうけど、これからも懲りずに人を信じて期待して傷つけあって仲直りする そういう人生を送るんだと思います。結局のところ、幸せです

 

おあーー話し足りない、けどキリがない。あとそろそろお風呂入って寝たい。

インターネットの隅っこで語るにはわたしのこころは重すぎるから、続きは会えた時にしよう。ときめきだけ抱えて おやすみなさい